まったり恋愛日記*

彼とのこれから...*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

***

お久しぶりです。
アオイです。
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
私は相変わらず仕事に追われています(^-^;

さて今回は、回想記事の前に、リアルタイムの記事でも~と思って書きました。


*模様替え

今まで布団生活をしてましたが、ベッドに変えました!
ソファを置きたくて、折り畳みベッドを窓際に設置。
テレビ前にソファ(座椅子に毛が生えたくらいのものだけれど/笑)を置いたら、部屋が広くなりました(^-^*)
あと、誕生日に両親から空気清浄器を贈られました。
元気に稼働中です☆

模様替えに際して、だいぶ物も捨てました。
こんなのあったんだΣ( ̄∇ ̄;)!? っていうのがいろいろあって、反省…。
必要なものだけ買う、を意識して気を付けようと思います\(_ _。)


*パンケーキ
最近、パンケーキミックスというのがあるのを知りまして。
甘くなくて、水で作るから軽い感じです。

どうしても、粉ものが食べたい!
でも、市販のパンは出費が、手作りは手間がかかるなぁって時にちょうどいいです。
作り方を変えれば、この粉でもパンが作れるみたいだけど、まだ試していません。
今度やってみようかな(。・ω・。)


*スマートフォン
まだ手に入れてません(^-^;
そろそろ携帯も換え時かなあと思うのだけれど、イマイチ特徴&特長がつかめていません。
いま使っているのがドコモなので、やっぱりドコモがいいかなぁと思っていますが…。
紹介本も出てるみたいなので、ちょっと検討しようかなっと思っています。


ちょこっとですが、近況報告でした。
ではまた(。・ω・。)ノシ
  1. 2011/06/26(日) 22:00:00|
  2. 日常のコト
  3. | コメント:4

近況報告

ご無沙汰してます。
アオイです。

この度の東日本大震災におきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々とご家族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。
また、救済されていない方々の一刻も早くの救助をお祈り申し上げます。


さて、近況報告です。
気が付けば2月から書いていない始末。
いろいろありました。
被災もしました。
人事異動もありました。
別れの危機もありました。
やっと落ち着きつつあります…。

記憶が薄れつつありますが、追々記事にできたらなと思っています。
取り急ぎ近況報告でした。
ではでは。
  1. 2011/05/29(日) 10:30:00|
  2. 日常のコト
  3. | コメント:2

いらいら キャンペーン終了( ̄∇ ̄)

やっぱり女子日前だったからイライラしていたみたいです\(_ _。)
先日、ユウと会う予定が延期になった日が、イライラピークだったみたい。
月曜に会ったときは楽しく過ごせました。

外食でステーキをご馳走してもらいました( ´艸`)罪滅ぼし?(笑)

夜7時から会って、なんだかんだ話し込んじゃって、ユウが帰ったのは日付が変わって3時半でした(^^;)


今週末は三連休ですね。
私たちはというと、ユウは仕事のため大阪へ。
今朝は3時起きだったみたいです。(男性の割に準備に時間がかかるので;)

私は実家へ帰省します。
(ちなみに今まさに帰省中/笑)
帰省の理由は、車を運転すること。
…だったのですが、どうやら雪が降っている模様(*_*;
ペーパーの私は雨でさえ怖いのに、雪なんてムリ(゜Д゜;)!!
…といった感じでビビっております。

ではでは皆さま、良い連休を(^-^*)
アオイでした(。・ω・。)ノ
  1. 2011/02/11(金) 15:30:00|
  2. つぶやき
  3. | コメント:2

イライラ

イライラ モヤモヤする

よくないことって連鎖するのか、
私の心に余裕が無いときに限って
彼の周りもゴタゴタしてる

いつでも笑顔で受け止めたいよ
悲しい顔はさせたくないよ

でも、気にしてほしい
甘やかしてほしい
今の私は強欲で、天の邪鬼

迷惑はかけたくないのに、困らせたいと思っている。
いつもなら我慢できるのに。
今までだって頑張ってきたのに。

原因はきっと、女の子の日が近いから(苦笑)
なぜか制御できないイライラ。
きっと今は弱ってる。
彼への甘えもあるんだろう。


明日、会うときには笑顔でいられますように。
  1. 2011/02/06(日) 23:49:22|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0

同行

先日、平日にお休みをいただいたので
ユウの仕事に同行させてもらいました。

ちょうど、スケジュールに余裕がある日だったみたいで
半分はお仕事で、半分はデートみたいな感じ(^-^*)

*-*-*

午前中に迎えに来てくれて、書類を取りに某役所へ。
私は初めて行ったけれど、意外に来てる人が多かった(・o・)
(今の時期だと申☆告の関係もあるみたいです。)

その後は百貨店でお昼…と思ったけれど、
めぼしいお店がなかったので、ユウの案内で別のお店へ。

道には看板しかでていなくて、細い路地みたいなところを通っていくと…可愛らしいお店発見!
小ぢんまりとしたカフェでした。
ユウが「前に打ち合わせで来たんだ」…というにはあまりにも可愛らしいお店。

ユ「ちなみにSさんと一緒に。事務所が近いから( ̄∇ ̄;)」
ア「S先生と!?」
(Sさん:ユウの師匠みたいな方。60代男性)

ア「う~ん、似合わない」
(世のカフェ好き中年男性には申し訳ない;
それだけファンシーなカフェだったんです;)


店内はちょっとしたカウンターと、テーブル席が5、6席。
すぐに席に通されましたが、1時ごろだったこともあり
私たち以外にもランチのお客さんが周りにいっぱい。

メニューは16種類くらい。パスタや丼物(ゴハン物)が多かったかな。
ユウはホウレン草入カレーアボカド添えを
私はポーク照り焼き丼(しょうが焼き丼的な)を
それぞれ注文。

先に、ランチについているサラダが登場。
千切りのレタスや水菜、大根がライスペーパーにくるまれているもので、生春巻っぽくて美味しかったです。

メインは『カフェ飯だからそんなに量もないかな』と思ったら、
そうでもなくてけっこうガッツリ&美味しかったです。

その後はセットのデザート(白ゴマプリン)と
食後のドリンクをいただきました。
1000円でしたが、満足満足。(理想は850くらいかな)
平日ランチはお得な価格設定のところが多いので良いですね(^-^*)


その後、書類提出に某役所に行きお客さんの所に寄り、
マックでユウがアイダホバーガーを食べ(私はエビとアップルパイ)
解散!(笑)

車検に出した車を取りに行く都合で早めの解散となりました。
ちなみに、今回のデートはユウ母の車で巡りました(笑)

またお休みがもらえたら、平日デートしたいです(*^^*)
  1. 2011/02/06(日) 15:44:20|
  2. 彼とのコト
  3. | コメント:0
次のページ
